豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

2023.8.26 アージェントパルムにて挙式  有森 祐太様 優希様

他の店で仮予約をしてしまっていましたがどうしても着たいと思うカラードレスがあり、式まであまり時間のない中試着を予約しました。
たまたまその日着たかったドレスが空いていたのと、担当してくれた木下さんがとても親切でその日に決めました。
ウェディングドレスも自分が納得いく価格帯かつデザインのものが見つかり、カラーと2着選びました。
式まで何度か衣裳合わせをし、小物合わせもし、安心して当日を迎えることができました。
当日ドレッサーのところにフェアリーブライダルさんから手書きのお手紙が置いてあり、とても嬉しく思ったのを半年以上経った今でも覚えています。
プリンセスのようなキラキラドレス。
みんなが褒めてくれて着替えたくないくらい幸せでした♡
式から時間があいてしまいましたが、ありがとうございました!

2024.03.20 ドレス合わせ

2024.2.4 ブルーブランにて挙式  M様 A様

出口さん、近田さんに担当して頂いて、お2人とも初めて会ったときから優しく話しかけてくださって試着するの緊張していましたが、すぐにほぐれました。
試着するときも「このドレスお似合いですね!」とか「すごく可愛いです!」とかたくさんお褒めの言葉を頂いてめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

苦しいところないですか?や痛いところないですか?など優しく声をかけてくださりながらも、他愛のない話もたくさんしてめちゃくちゃ楽しかったです!

追伸   お手紙読みました。メイク中に読んだので泣きそうだったのを堪えながらも心がすごく温かくなりました。お2人が担当でほんとに良かったです!またどこかで会えると嬉しいです!

2024.03.18 ドレス合わせ

2024.3.3 ロワジールホテル豊橋にて挙式  鎌田 峻一様 鎌田 愛理様

担当してくださった藤崎さんのおかげで無事に結婚式を終えることが出来ました。

 

東京から帰省するタイミングで打ち合わせ調整してくださりスムーズに行うことができました。

新郎のタキシードはいつも着ている黒か紺色をイメージしていましたが、オリーブ色のタキシードを選んでくださった藤崎さん!試着してみたらいつもより断然かっこいいタキシード姿に大変身!カラードレスとの相性もバッチリ!

新婦のウェディングドレスは母チョイスでカラードレスは藤崎さんのチョイス!動くとキラキラする上品なカラードレス♡最終フィッティングで動いてしまう背中のリボンが気になりましたが、当日リボンが動かないように工夫が施されており最後の最後まで試行錯誤してくださったおかげで綺麗にドレスを着こなすことができました。

 

豊橋で結婚式をあげることを決め、フェアリーブライダルで衣装を借りることを選び、藤崎さんにお会いできたことで素敵な結婚式にすることができました。

改めて感謝しております。

2024.03.14 ドレス合わせ

2024.2.24 アージェントパルムにて挙式  キム兄様 キム姉様

素敵なドレス、タキシードで無事に結婚式を終えることが出来ました。この度はありがとうございました。

当日は、カラードレスの色当てを実施しまして登場した時にはとても盛り上がりました。

私のイメージは黄色だったみたいです。笑

ゲストからもキラキラでとても可愛い・素敵だねとお褒めの言葉をいただきました。

私自身も元々青色、ラメ加工が入っているドレスを絶対着たいと思ってたので夢が無事に叶いました。

新郎のタキシードも似合ってて、カラードレスと合っているのでこの色にして良かったなと思いました。

石川さんに担当してもらって本当に良かったです✿

この度は本当にありがとうございました☺︎

 

2024.03.09 ドレス合わせ

2024.2.11 ブルーブランにて挙式  T様 M様

この度は素敵な衣裳をご用意していただきありがとうございました

初回の試着から沢山のドレスを試着させてくださり理想なドレスに出会えるよう提案もしていただきました

おかげで皆にドレスとタキシードを褒めてもらえ、私たちらしい結婚式を挙げることが出来ました!!

石川さんとはサロンに行く度に沢山お喋りしたり、当日も手紙をいただき緊張していた私たちにはパワーになりました

式が終わった今でもお気に入りな運命のドレスに出会えたのは石川さんのおかげです

本当にありがとうございました!!

2024.03.04 ドレス合わせ