豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

2021.1.23 オランジュベールにて挙式  S・K様 M・Y様

1月23日に無事に結婚式を挙げることができました。

当日はあたたかいお手紙をいただきありがとうございました。とても嬉しかったです!

式が始まる前に石原さんからのお手紙を呼んで初めてお会いした日を思い出しました。

ほんわかした雰囲気の石原さんにいつも癒されていました。

石原さんにLINEでいつも相談にのっていただき、アドバイスいただいたおかげで、

お気に入りの1着を見つけることができました。

おかげさまで式当日は家族ととても幸せな1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!また近くに行った際は寄らせてください!

2021.05.31 ドレス合わせ

2020.11.14 ロワジールホテル豊橋  S・S様 A・M様

昨日無事に式を執り行う事ができました。

とても綺麗な衣装で、白無垢も色打掛もとても高評でした。

また、和傘もお借りいただいたようでありがとうございました。

披露宴の入場の際に使用させていただきましたが、

一層和の雰囲気が出来上がりとても良い入場にする事ができました。

いろいろお手数おかけしましたがとても良い一日になりました。

本当にありがとうございました。

2021.05.31 ドレス合わせ

2020.10.31 ザヴィラハマナコにて挙式  S・N様 S・K様

約5ケ月、本当にありがとうございました。

ドレス・タキシード共に両親に似合っていたと褒められ嬉しく思いました。

最初から最後まで一緒になって考えてくれたり、

時にはわがままも聞いてくれて嬉しかったです。

来店の際は石原さんにご丁寧に対応して頂きとても感謝しています。

色々なお話ができ楽しかったです。

心のこもったお手紙も頂きありがとうございました。

おかげで緊張もほぐれ本番を迎える事ができました。

沢山の人たちに支えられ素敵な結婚式ができました。

 

2021.05.31 ドレス合わせ

2020.10.31 のんほいパークにて挙式  K・T様 N・Y様

サイズ感を気にしていただき、ちょうど良いサイズを着ることができました。

何度も何度も試着させていただき、とても素敵なドレスに巡り会えました。

また、ドレスの着方の動画を私の好きな歌手の曲付きで作成していただき、

とても感動し、感謝しています。大変お世話になりました。

2021.05.31 ドレス合わせ

2021.5.8 花遊庭にて挙式  永田 年樹様 中村 沙李那様

楽しく試着することができました。
当日にお手紙を頂けたのも嬉しかったです。
請求書を郵送で頂いていましたが、できれば直接頂きたかったです。
(おそらく合うタイミングがないので郵送してくださったと思いますが…)
振込期日を確認してなくて過ぎてしまったので…。
最終フィッティングのときに一言請求書のこと伝えてくださるとありがたかったです!
ありがとうございました!!

2021.05.27 ドレス合わせ

2021.5.5 ブランベージュにて挙式  前川 翔平様 陽香様

ウェディングドレスもカクテルドレスもデザインがとても可愛くて気に入りました。

ウェディングドレスは前の大きいリボンがとても可愛く、カクテルドレスは綺麗な赤色で式に参加してくれた方々もとても綺麗と言ってくれました。

担当してくれた寺田さんもとても話しやすく丁寧で試着も楽しくできました。

ありがとうございました。

 

 

 

2021.05.22 ドレス合わせ

2021.5.5 花遊庭にて挙式  たかひろ様 ゆり様

今回はお世話になり、本当にありがとうございました。

ドレス、タキシード、小物選びから本当に親切に相談にのってくださり、試着も当日の時間も、一生の思い出に残る楽しい時間となりました。

結婚式当日は、心温まる手紙もお送りくださり、嬉しかったです。

寺田さん、本当にありがとうございました!

2021.05.21 ドレス合わせ

2021.4.10 ザヴィラハマナコにて挙式  K様 A様

私達はフェアリーブライダル豊川本店さんで本当に良かったです!!

ウェディングドレスは一生に一度しか着れないので妥協はしたくないという思いがありました。

何も知らない私達に小畠さんは丁寧に色々と教えてくださり、そして色々なアドバイスをして下さいました。

本当にありがとうございました。

そして自分がこれだ!と思えるウェディングドレスを着ることができました♡

その時間は本当に幸せで、ずーっとドレスを着ていたいと思ったほどです☺

小畠さんのおかげです!!

とても楽しい時間を本当にありがとうございました☺

2021.05.17 ドレス合わせ

2021.3.28 砥鹿神社にて挙式  H様 Y様

大変お世話になりました。素敵な衣裳をありがとうございました。

試着時も私達2人に合ったものを選べる様に写真を撮って下さったり、

長身の新郎に合う衣裳を何通りもご提案下さったりと、

良くして頂いて本当にありがとうございました。

お陰様で素敵な白無垢と紋付に出会えて一生の記念に残る写真を残す事が出来ました。

2021.05.17 ドレス合わせ

2021.2.27 ザヴィラハマナコにて挙式  T様 M様

結婚式までの間大変お世話になりました!!

かわいいドレスがたくさんあって、たくさん試着してしまいました☹

それなのに毎回丁寧に対応していただいてとても嬉しかったです☺

和装も洋装も着ることができ本当にいい思い出になりました♡

小畠さんありがとうございました!

2021.05.17 ドレス合わせ

2020.11.23 ルージュアルダンにて挙式  K様 R様

担当の小畠さん、とっても素敵なドレスを提案して下さり、

本当にありがとうございました!

このドレスが決まるまで、たくさんのドレスを試着してきました。

だけどなんか決めきれなくて、小畠さんにはたくさん相談に乗っていただきました。

最終的にどストライクのドレスを見つけてきて下さったときは本当に嬉しく、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ゲストの方にも素敵なドレスだね、と言ってもらえました。

このドレスを着て結婚式ができたこと、

小畠さんと出会って楽しく試着できた日々が大切な大切な思い出です。

いつも素敵な笑顔で迎えて下さり、ありがとうございました!!

2021.05.17 ドレス合わせ

2020.6.27 豊橋ホサナキリスト教会にて挙式  T様 M様

気になる衣裳や小物をたくさん試着させて頂きました。

迷った時も、その時すぐに決めず後日決めやすいように

色々と調整して下さるなど、柔軟に対応して下さり、

わがままをたくさん聞いてもらえ、納得のいく形となりました。

当日、ヴァージンロードがフェルト生地でドレスの生地に

ひっかかりやすく歩きづらかったので、衣裳チェックの際に

ヴァージンロードをひいて歩けたらよかったかなあ、と思いました。

当日のお手紙もありがとうございました!

2021.05.17 ドレス合わせ

2021.5.5 ララシャンス迎賓館伊万里にて挙式  濵﨑宏樹様 大石里奈様

ドレスもタキシードもとてもかわいくて素敵な衣裳ばかりで種類も多く、数ある物の中から選ぶのがとても楽しかったです。

また気に入った物は全て1つ1つ丁寧に試着させていただき、親切で過ごしやすいお店でした。毎回ニコニコ笑顔で明るく楽しい接客してくれるので、本当に毎回の試着が幸せでした。ありがとうございました。

2021.05.14 ドレス合わせ

2021.5.9 花遊庭にて挙式  様 右谷 香津子様

先日、無事に結婚式を挙げる事が出来ました。
素敵なお手紙、ありがとうございました。
友人からは、想像以上に綺麗だと褒められました。
自分がウェディングドレスを着るなんてないだろうなと思っておりましたが、一生に一度の素晴らしい日になりました。
本当にありがとうございました。

2021.05.14 ドレス合わせ

2021.4.11 ブランベージュにて挙式  F様 S様

衣裳が多くてタブレットを見て気に入るものがあれば全て試着させていただきました。

当日、担当の方からのお手紙も頂き、嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

2021.05.05 ドレス合わせ

2021.2.28 蒲郡クラシックホテルにて挙式  星野 磨様 真理様

着てみたい衣装を直ぐに取り寄せてくれてくださりとても満足でした。
御社のドレスと自分のイメージがぴったりだったのでドレス選びに迷いましたが、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

2021.05.03 ドレス合わせ