ドレスや結婚式の事を知らなかったけど色々と教えてもらい衣裳選びの参考になりました。担当の馬田さんはいつも明るくとても楽しかったです。色打掛の評判も良く、悔いのない披露宴ができて最高に幸せです。当日のお手紙も感動しました。ありがとうございました。
2012.11.02| ドレス合わせ
可愛いドレスを着れて本当に良かったです。担当の稲垣さん黒木さん最後まで優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです♡
本当にありがとうございました。
2012.11.01| ドレス合わせ
初めてのウォーキングレッスンで改めて自分達の姿勢を見直す事ができ、結婚するという実感もわいてきました。何度も丁寧に教えて頂き、本当にこのウォーキングレッスンを受けることができて良かったです。ありがとうございました。普段の自分達の姿勢がどれだけまがっているかもわかりました。
2012.11.01| ウェディングドレスウォーキング