豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

2022.12.25 花遊庭にて挙式  日下部 志律雄様 千世様

衣裳選びでは、たくさんの衣裳の中から形や色など、私たちの似合うものを丁寧にお話を聞いてくださりながら提案していただきました。

おかげで大変満足のいく衣裳を選ぶことができました。

和装では、伝統的な色合いや模様を踏まえたものを着用することができました。

妻の白無垢姿、大変きれいでした。式場の茶室やお庭と調和して素晴らしい前撮り写真を撮ることができました。

洋装では、お互い白色を基調とした衣裳を着用し、シンプルで清潔感を表すことができました。

式場のチャペルやお庭、ツリーハウスなど多彩な場所で撮影をすることができ楽しかったです。

挙式当日も前撮りと同じ衣裳を着用させていただきましたが、新たな気持ちで臨むことができました。

衣裳で気持ちを表すことの大切さ、衣裳を切り替えることで自分たちの気持ちも切り替えることができることを実感でき、貴重な体験をさせていただきました。

また、小物や付属で必要なものなどを丁寧にご教授していただき助かりました。

このたびは、誠にありがとうございました。

2023.03.26 ドレス合わせ

2023.3.12 ethicaにて挙式  大岩貴様 東島今日香様

姉のおかげでフェアリーさんと出会うことができ

着たいドレスを何着でも気が済むまで試着させていただけたおかげで

妥協することなく運命の1着に出会うことができました。

当日夫にも参列してくれたゲストの方々からも

似合うね、可愛いね、お洒落だね、とたくさんの言葉をもらい

フェアリーさんでドレスを決めて本当に良かったと思えました。

親族の留袖もとても素敵で結婚式をより華やかにしてくれた気がします。

今度は私が着物を着る機会がある時にはぜひよろしくお願いします♡

本当にありがとうございました✨

2023.03.17 ドレス合わせ

2023.3.11 グランシェル岡崎にて挙式  尾﨑亮太様 有菜様

結婚式をする会場と提携をしているとのことで予約を取り来店しました。

初めはカラードレスをレンタルする予定でしたがたくさん試着をさせていただき

気に入ったウェディングドレスとタキシードをレンタルすることになりました。

最初から最終フィッティングまで丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

分からないことはその都度質問させていただき、不明点はなく結婚式を迎えることができました。

結婚式では自分用に調整してあるウェディングドレスを着ることができて

最終フィッティングで歩行の練習もさせてもらったのでちゃんと前を向いて歩くことができました♪

本当にあっという間に式が終わってしまいましたが、素敵なドレスとタキシードを着ることができて良かったです♡

2023.03.17 ドレス合わせ

2022.12.4 蒲郡クラシックホテルにて挙式  木村 貴昭様 舞衣様

2022.12.4、無事結婚式を終えることができました。
担当してくださった木下さん、出口さん、めちゃくちゃ悩んでいたわたしに優しくアドバイスしてくださり本当にありがとうございました。
おかげさまで和装も洋装もとても褒めてもらえ、当日の天気にも恵まれ大満足の式になりました。

思えば昨年の夏、自分たちの衣装選びすら始めてない段階で式場開催のブライダルフェアで両親の衣装を試着できるとのことだったので両家でお邪魔した時、たまたま担当してくださったのが木下さんでした。(その時はフェアリーの方とは知りませんでした)

その後いい加減自分たちの衣装選びもしなきゃねと動いたとき、初めて行ったのがフェアリー豊田店さんで、行ってみたらなんと木下さんが出迎えてくださり、運命を感じてしまい(笑)、他店には行かずフェアリーさん一択にしました笑

両家の親子共々本当にお世話になりました。
一生の思い出をフェアリーさんと一緒に築けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

2023.03.15 ドレス合わせ

2023.2.4 ブルーブランにて挙式  佐藤潤様 水越亜美様

他の衣装屋さんよりもカラーの種類が多くて、試着も沢山させて頂けたので、自分にしっくりくるドレスが選べました。
アクセサリーなどもセットでの価格だったので、すごく助かりました。
当日、衣裳がすごく好評だったので、フェアリーブライダルで借りて本当に良かったと改めて思いました。
沢山相談にも乗っていただいて、本当にありがとうございました!

2023.03.11 ドレス合わせ

2022.11.19 アージェントパルムにて挙式  高野瀬 幸治様 大衡 佳奈様

気になったもの全て試着させていただいたからこそ、自分がこれだという納得のいく衣装を当日着ることが出来ました!
木下さんの率直な意見、他者からの意見をもらえたのも自分の中ではとてもありがたかった!
衣装は結婚式の1番重要だと言っても過言ではなく、最高の衣装で結婚式が出来たことが何よりでした!!
本当にありがとうございました!

2023.03.08 ドレス合わせ

2022.11.28 三河湾リゾートリンクスにて撮影  T様 R様

今回海とチャペルで写真を撮りましたが、どちらの場所でもドレスが綺麗に映えていて、本当に良かったです。

衣裳の種類が豊富で、自分たちに合うものを丁寧に選ばせてもらえたのが何よりも安心でした。

出来上がった写真を見たときに、一生に残る写真と思い出として、フェアリーブライダルさんの衣裳で良かったと改めて思いました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

2023.03.03 ドレス合わせ