豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

2022.5月吉日 花遊庭にてフォト婚  M様 C様

当日、色打掛が素敵だと皆様に言ってていただ、和装も洋装も花遊庭の緑の中映え、選んでよかったです。

試着時、たくさん衣裳を試着させてもらい、アドバイスの際は金額のこともちゃんと説明していただき安心して選ぶことが出来ました。

イメージしやすいように髪型のアレンジをしてくださったり、なにより担当の足立さんの笑顔の接客がリラックスでき楽しかったです。

おかげさまで、当日は楽しく無事撮影をすることが出来ました。

ありがとうございました。

2022.05.30 ドレス合わせ

2022.5.20 三河湾リゾートリンクスにて挙式  祐輔様 香那様

お値打ちで可愛いドレスが多く、魅力的でこちらに決めさせていただきました。

また、担当の足立さんも私に合ったものを提案していただいてすごくうれしかったです。

妊婦ということもあり、ドレスのサイズ変更がありましたが、お式の日のギリギリまでサイズの確認をしていただき、

当日ピッタリサイズでドレスを着ることが出来ました。

ありがとうございました。

2022.05.30 ドレス合わせ

2022.3.26蒲郡クラシックホテルにて挙式  K様 Y様

前撮り(白無垢)、結婚式(ウェディングドレス)とお世話になりました。

子供を伴っての準備で、バタバタ、そしてギリギリのスケジュールの中、親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。

特にドレス選びは本当に悩みましたが、藤﨑さんからのアドバイスもあり納得のいくものを選べたこと、感謝しております。

ウェディングドレス1着のみの着用でしたが、袖やバックスタイルを変えて、挙式・披露宴と違ったスタイルを楽しむことができました。

素敵な衣裳に包まれて、幸せな1日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

2022.05.29 ドレス合わせ

2022.4.9ブルーブランにて挙式  りょうすけ様 ひろこ様

フィティング前のやりとりから、私達の意見を親身に聞いてくださったり、式のアドバイスをくださったりと本当にお世話になりました。

フェアリーブライダル様のドレスを着て式を挙げられて本当に幸せでした。

ありがとうございました。

2022.05.29 ドレス合わせ

2022.1.8 ブルーブランにて挙式  藤井 一輝様 辻󠄀 萌子様

今回フェアリーブライダルさんではウェディングドレスを貸していただきました。

現在妊娠中で体調やお腹のこともすごく考えて試着も自分が満足するまで付き合ってくださった担当の野口さんには本当に感謝しかないです。

式当日もとても素敵なドレスで皆さんにほめてもらえて、幸せいっぱいの式になりました。

本当に最後まで不安に思うことや気になること、注意点など分かりやすく説明してくださり、フェアリーブライダルでドレスを選べて本当によかったと思っています。

担当の方にとても感謝です。ありがとうございました。

2022.05.26 ドレス合わせ

2022.3.30 三河湾リゾートリンクスにてフォト婚  将也様 明夢様

今回の衣裳はフェアリーブライダルさんでレンタルしました。

いくつか加盟店はありましたが、自宅から近いのと最初から担当していただいた足立さんの対応が良く、ドレスが決まる前からここでレンタルしようと決めました。

また、衣裳の予算のお話をすると嫌な感じを出さず、イメージ通りの物を提案してくださいました。

アクセサリーなども色々提案をしていただきすごくうれしかったです。

そして、毎回の試着の際に担当の足立さんとの世間話がなにより楽しかったです。

毎回、母と伺っていましたが母も楽しそうに会話をしていました!

当日も足立さんからのお手紙がありとても嬉しかったです。

フェアリーブライダルさんで衣裳をレンタルして本当に良かったです!

2022.05.18 ドレス合わせ

2022.3.25 蒲郡クラシックホテルにて挙式  K様 M様

何度も試着させていただき2人で納得いく形で衣裳を決めることが出来ました。

他店では、「衣裳が無いので後日用意します」ということがあり手間な印象がありましたが、フェアリーブライダルさんは予め電話などで希望の衣裳や

イメージに近いものを用意してくださっていたのでありがたかったです。

落ち着いて接客してくださり、説明も分かりやすかったです。

お忙しい中、当日の温かいお手紙もありがとうございました。

2022.05.15 ドレス合わせ

2022.5.4 花遊庭にて挙式  K様 Y様

初めてお伺いした日から、5ヵ月間ありがとうございました。

とても丁寧に対応して頂き、毎回ささいなことも覚えていて下さり

お話しするのもとても楽しかったです。

ドレス、タキシード選びも的確にアドバイスして下さり

嬉しかったです。

寺田さん、ありがとうございました!

2022.05.09 ドレス合わせ

2022.5.4 ザ・パームガーデンオリエントヴィラにて挙式  下方 章裕様 楓様

この度は素敵な衣裳のレンタル、ありがとうございました

無事結婚式も終わり、人生で一番写真を撮ってもらった気がします

ほんの一部になってしまいますが、何枚か写真をお送りします

こだわり抜いたタキシードや運命的に出会ったウェディングドレスは、

『どこで借りたの?』『すごく似合うね』と好評でした

こんなに幸せな時間になったのも衣裳あっての話です

次お世話になるとすれば子供ができて結婚する時になってしまいますが

友人などに紹介しようと思います

この度は本当にありがとうございました

2022.05.08 ドレス合わせ

2022.4.30 アージェントパルムにて挙式  Y様 M様

最初に伺った時から皆さんとても明るく迎えてくださり、とても居心地が良かったです!!
木下さんに衣装選びでどんなものが自分に似合うのか全然分からなかった私にカウンセリングから詳しく聞いていただき、たくさん試着もさせていただき選ぶ事ができました!!
私達の急なタキシードの変更も聞いていただきありがとうございます!!
木下さんの明るい雰囲気に私達も楽しく衣装選びでき、凄く楽しかったです!!
式の当日にもお手紙凄く嬉しかったです!!
木下さん、フェアリーブライダルのみなさんありがとうございました!!

2022.05.07 ドレス合わせ

2022.4.2 アージェントパルムにて挙式  s様 K様

二度にわたる延期や、急な衣裳変更にも心よく対応してくださりありがとうございます。

ささいな会話も覚えていてくださり、的確なアドバイスがとても助かりました。

当日もお手紙をくださって心温まり、満足のいく式ができました!

ドレスもタキシードもとても着心地よく小物もとてもかわいいもので悩みましたが、何ひとつ後悔のない衣裳を着れました(^^)

鴨川さん、ありがとうございます♡

 

2022.05.06 ドレス合わせ

2022.3.27蒲郡クラシックホテルにて挙式  三浦 勇紀様 麻実様

フェアリーさんは結婚式場の提携店だったのと唯一場所がわかる衣裳屋さんだったので2件目でお伺いしました。

1件目の衣裳屋さんがイマイチだったので正直なところフェアリーさんの事も最初はあまり期待していませんでした。

でも白無垢とウェディングドレスを何着も、気になる物すべて試着させて頂けました。それにヘアセットもして頂いてイメージがすごく湧きやすかったのでウェディングドレスにしっくり来てなかったのですがその日のうちに契約を決めました。

その後2度ほどウェディングドレスの再試着をさせて頂きポケット付きでカッコいい運命の一着を見つけることができました。

The結婚式!!という感じが自分っぽくないなと思い小物も全て自分で用意したのですが担当の藤崎さんに「自分が身に着けたい物を身に付けた方が絶対に良いですよ!」と言われ周りの目は気にせずに黒いシューズを履いたり自分らしくウェディングドレスを着る事ができました。

友達にはモデルさんみたいと褒められ旦那さんにも今までで一番キレイと言ってもらえました。もちろん旦那さんもいつも以上にカッコよかったです。

当日はブライズルームに担当の藤崎さんからの素敵なお手紙があり、緊張もほぐれとてもリラックスして楽しい1日を過ごすことができました。

フェアリーさんで衣裳をお借りでき本当に良かったです。

担当の藤崎さんはじめスタッフの皆さんありがとうございました。

2022.05.04 ドレス合わせ