豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

 お問い合わせ

VOICE

2022.6.5 アージェントパルムにて挙式  宮田 秀樹様 あやの様

妊婦で毎週、身体の寸法が変わる中、こんな綺麗なカラードレスを着れて大満足でした!
挙式日が妊娠23wということもあり、お腹が苦しくならないか心配でしたが、式中も体調が悪くなることもなく、無事に終われました。
ゲストからもカラードレスがとても綺麗だと大好評でした!
本当にありがとうございました♡

2022.06.27 ドレス合わせ

2022.5.29 ブルーブランにて挙式  K様 M様

先日、無事綺麗なドレスを着て結婚式を挙げることができました。

はじめてドレスを試着に行ってから寺田さんにアドバイスもいただきながらたくさん試着して

「やっぱりこのドレスがいい!」という1着を決めることができました。

直前の最終フィッティングの時にヘアアクセサリーを変更したいと言ったのですが

こころよく対応してくださりありがとうございました。

スニーカーを履いて披露宴をしたいという話も親身になって聞いてくださりました。

チラッとドレスから見えるスニーカーも可愛くて履いてよかったなーと思いました。

ドレスが決まってから結婚式がさらに楽しみになり、結婚式の1番の思い出は

「このドレスがいい!」と思えるドレスに巡り合えて、着られたことだと思います。

本当にありがとうございました。

2022.06.25 ドレス合わせ

2022.5.21 ブランベージュにて挙式  辰味様 志織様

ウエディングドレスは、後ろのコサージュが取り外し可能で、私は挙式も披露宴も外しましたが、アレンジが出来るのでおススメです♡

カラードレスは、パキッとしたオレンジが映えてゲストの方々から大好評でした!

自分にこの色が合うとは想像していなかったので、試着してみると意外にも外にもしっくりきて即決しました!

タキシードは、当日初めてお互いの衣装を見せ合ったのでドレスとタキシードのバランスがどうなるか気になっていましたが、ウエディングドレスにはもちろんカラードレスにも凄く合っていて良かったです。

2022.06.23 ドレス合わせ

2022.4.3 アージェントパルムにて挙式  水野 駿様 村瀬 由季乃様

先日はお世話になりました!
無事結婚式を終えることが出来ました☺
フェアリーさんの衣装はどれも可愛くて、試着の際もたくさん着させて頂いたのと、担当の木下さんとのお話もとても楽しい時間でした!

当日は青のカラードレスがとても好評で、ドレス当ては新婦の友人は誰も当てられませんでした☺✌笑

もし周りの人が衣装迷ってたいたら、こちらをオススメします!!
この度は本当にありがとうございました!

2022.06.22 ドレス合わせ

2022.5.29 蒲郡クラシックホテルにて挙式  真様 有妃様

試着では、納得いくまで沢山の種類の衣裳を試すことができて本当に嬉しかったです。

予約も取りやすく、試着の度にイメージが湧きやすいように髪も結ってくださり、お店に行くのが毎回すごく楽しみでした。

そのおかげで、後悔のない衣裳選びをすることができました!

沢山悩んで決めた衣裳は、自分たちでも本当に素敵だなと思っていたし、家族やいろんな方に褒めて頂けて嬉しかったです。

いいなと思って選んだ式場の雰囲気にも馴染んでいるのに、でもしっかり存在感があって、写真を見返していて素敵な衣裳に出会えたなと感謝でいっぱいです。

天気も良かったおかげで、ドレスのスパンコールもすごく綺麗に光っていて更に嬉しかったです!

人生で一番大切な日を素敵なドレスとタキシードで過ごすことができて本当に良かったです。

2022.06.06 ドレス合わせ

2022.4.23 三河湾リゾートリンクスにて挙式  和弘様 尚子様

衣装選びから親切に対応していただき大変感謝しています。衣装の打ち合わせも楽しかったです。

分からないことはいろいろアドバイスしていただき助かりました。

リゾートホテルでの式だったので、色がぴったりでとても良かったです。

参列者の方にも衣装のことほめていただきました。

当日はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

一生の思い出です。ありがとうございました。

 

2022.06.05 ドレス合わせ