豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-63-5287

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

 お問い合わせ

VOICE

H23.2.27  ルージュアルダンにて挙式  横部正樹様 武田睦巳様

店のスタッフさんがとても親しく接して下さりうれしかったです。ドレスも着た物を写真で撮らせてくれた事で後でどれがいいのかと決めれる事が出来ました。ベールなど何を決まるのも時間がかかってしまいスタッフさんには迷惑をかけたと思いますが嫌な顔せず一緒に悩んでくれた事がうれしかったです。

2011.03.31 ドレス合わせ

H23.3.27  ウォーキングレッスン  清水崇行様 田原啓子様

いつも自分の姿勢や歩き方が悪いと思おっていたので今回のウォーキングレッスンは、大変勉強になりました。先生がとても優しく丁寧に教えて頂いたので楽しくリラックスしてできました。当日は、今回教えて頂いた事をしっかり守ってやりたいと思います。先生本当にありがとうございました。

2011.03.28 ウェディングドレスウォーキング

H23.3.27  ウォーキングレッスン  天野新一様 天野彩乃様

当日のイメージがつかめれてとても良かったです。正しい姿勢が自分の思っていたのと違っていたのでレッスンをして本当に良かったと思います。

式中の何気ない表情や疑問に思っていた作法などがわかり参考になりました。イスから立ち上がる時を特に意識します。

2011.03.28 ウェディングドレスウォーキング

H23.3.12  ウォーキングレッスン  今泉大祐様 奥平静香様

歩き方ひとつで、こんなにかわるなんて・・・・。参加させて頂いて良かったです。結婚式はもちろん普段の時でも姿勢に気をつけたいと思いました。とても丁寧に教えて下さり分かりやすかったです。身体にはきつかったけど楽しかったです❤ありがとうございました。

2011.03.12 ウェディングドレスウォーキング

H23.2.26  ルージュアルダンにて挙式  杉浦泰己様 亜希様

とても素晴らしい衣装でゲストの皆さんにすごく好評でした。試着の時も素敵な衣装がありすぎて迷ってしまったくらい!!ドレスの小物なども貸してくれて助かりました。担当してくれた馬田さんにはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

2011.03.06 ドレス合わせ