豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

2021.4.11 ザヴィラハマナコにて挙式  孝紀様 萌様

無地、式終えました。

 

ドレス、みんなにほんっと可愛い!って言ってもらえて

ドレス写るように全身の写真にして!って何度か言われました😂

 

何着も着て選んだ甲斐ありました~本当ありがとうございました。

 

てぃなのドレスも二次会のドレスもなんとか調節できて(ちなみに前夜)てぃなもドレスの裾踏むことなく歩けましたし、二次会ドレスもピッタリで着れました。ありがとうございました。

 

旦那とのファーストミートは

驚く練習してたみたいですけど(笑)

吹っ飛ぶくらい綺麗だったって言われました(笑)

にやけ顏が動画で残ってます(笑)

 

披露宴でごはんは食べられなかったけど

藤崎さんに、何かしら食べた方が良いって言われたこと思い出して

朝ごはんたくさん食べておきました👍

緊張で吐きそうにはなったけど

締め付けで体調悪くならなかったです!

 

さすがに終わり際は、もう脱ぎたい~!ってなったけど(笑)

 

一生に一度のドレス、本当に気に入ったあのドレスで本当に良かったです。

 

お色直しすれば良かったって後悔しないぐらい、すごく気に入った1着でした。

この度は本当にありがとうございました。

2021.06.25 ドレス合わせ

2021.5.3 ルージュアルダンにて挙式  G・K様 N・M様

石原さん、延期もあり1年半という長い間ありがとうございました。

優柔不断でなかなか決められない中何着ものドレスを試着させていただき、

お気に入りのドレスに出会うことができました。

髪型も毎回可愛くセットしていただき嬉しかったです。

いろんな話ができてすごく楽しい時間を過ごすことができました。

寂しいですがこれからもお仕事頑張ってください。

石原さんに出会えて良かったです。

担当が石原さんで良かったです。大好きです。

2021.06.23 ドレス合わせ

2021.5.23 アージェントパルムにて挙式  N.H様 Y.A様

ホームページを見て1番最初に目にとまったドレスを1番に試着させてもらいました。

女性の夢のウェディングドレスを着られた時はとても幸せでした。

ドレス・和装ともに5着以上試着させていただきました。

選びきれない時には何回もラインで相談に乗ってもらい、素敵なドレスと和装を着て当日を迎えられました。

本当にありがとうございました。

2021.06.23 ドレス合わせ

2021.5.15 花遊庭にて挙式  K.H様 Y.S様

式当日、参列の方たちからも素敵なドレスでいいねと言ってもらえました!

カラードレスと打掛も好きなカラーで前撮りできて良かったです。

2021.06.21 ドレス合わせ

2021.3.20 ルージュアルダンにて挙式  Y・R様 T・A様

無事に結婚式を終えることができました。

とっても素敵なドレスを着ることができて嬉しかったです。

試着も着たいもの全て試させてもらったし、アクセサリー類も

種類があって選ぶのがとても楽しかったです。

石原さんの晴れパワーのおかげで雨降りませんでした。

ありがとうございました。

2021.06.19 ドレス合わせ

2021.2.20 ルージュアルダンにて挙式  S・R様 S・H様

丁寧に説明やドレスを扱っていて、

安心してお願いすることができました。

好みのドレスもあってよかったです。

ありがとうございました。

 

2021.06.19 ドレス合わせ

2021.2.13 ロワジールホテル豊橋にて挙式  T・K様 S・A様

式当日いただいたお手紙がとっても嬉しかったです。

読みながらウルウルとしてしまいました。

フェアリーさんで衣裳を契約して、石原さんに担当になって

いただけて、本当に良かったと思っています。

石原さんはおっとりしていて、とっても可愛くて、癒し系で、

私も夫も、そして母も大ファンでした。

どこか親しみを感じられる雰囲気の石原さんだったから、

いつもリラックスをして衣裳選びや衣裳合わせをすることができました。

そのおかげで、自分たちの思い通りの姿で式当日を迎えられました。

本当にありがとうございました。

 

2021.06.19 ドレス合わせ

2021.2.9 ザヴィラハマナコにて挙式  M・T様 S・M様

フェアリーブライダルの石原さんに大変お世話になりました。

ドレス選びも長い時間付き合って下さり、私たちの相談にものって下さり、

無事に楽しい結婚式ができたのは石原さんのおかげです。

石原さんと出会えたことが、結婚式をやって一番良かったことです。

こちらで衣裳を選べる方は準備の段階で幸せになれ、結婚式で二度幸せになれます。

石原さんに担当していただけて衣裳選びが楽しみで仕方なかったです。

本当にありがとうございました。

2021.06.19 ドレス合わせ