豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

H23.9.19  ルージュアルダンにて挙式  松本康人様 鈴木万穂様

フェアリーに初めて行った時、ドレスにベールにアクセサリーに…..全部身につけさせてもらって鏡の前に立った時の、あの何とも言えない感動は今でも忘れません。自分の体型に自信がなく正直ドレス選びは気が進まず不安もいっぱいでしたが、その一瞬で全部消えてしまう程でした☆担当してくれた野澤さんも本当に素敵な人で優柔不断でなかなか決められない時も「焦らなくてゆっくりで大丈夫」って言ってもらえて式の準備に追われて気持ちに余裕がなかった時だけに、本当にホッとでき、気持ちが楽になりました。ドレスも納得いくまで選ぶことができやっぱりドレスは重要で、お気に入りのドレスを着ると、それだけで気持ちも高まるし、自信もつくんだなと改めて感じました。おかげで最高に幸せな一日を過ごすことができました♡素敵なお店と、素敵な人と、素敵なドレスに出会えて良かったです!フェアリーと野澤さんとあのドレスに感謝です!!本当にありがとうございました♡♡

2011.11.18 ドレス合わせ

H23.9.23  ルージュアルダンにて挙式  佐藤文平様 野末さや香様

とても親切にしていただきました。センスも良く、的確なアドバイスもしていただき当日は自分に似合った衣裳で大満足な日となりました。ありがとうございました。

2011.11.12 ドレス合わせ

H23.11.5 キャトルセゾンにて挙式  野口修弘様 アベ松真生様

最高のドレスに出会えて、最高の結婚式ができました♡本当にあっという間だったけど、すごく楽しかった。ドレス選びに1番時間がかかったけど、担当してくれた野澤さんが親身になって一緒に選んでくれて、とても楽しい時間がすごせました。結婚式をして本当によかったです♡♡LOVE Forever♡♡

2011.11.11 ドレス合わせ

H23.9.4  ヴィラ浜名湖にて挙式  小原康裕様 小原絢子様

はじめに、フェアリーに訪れた時、お店の方の対応、ドレスの可愛さ、値段ですぐに、ここに決めようって思いました。ドレスがなかなか決まらず悩んでいる時でも、何回でも試着させてくれて真剣になって一緒に考えてくれて、フェアリーに決めてほんとに良かったと思いました。担当してくれた北川さんのおかげでドレス選びがほんとに楽しくて、素敵な時間を過ごせました♡当日も、お手紙を書いてくれていて本当に感動しました。温かい気持ちのまま結婚式が挙げられ本当に感謝しています♡♡ありがとうございました。

最初はどちらでもいい、と思っていた結婚式だけど終えてみて家族や親戚、回りの方々、そして大切な友人たちの最高の優しさに再度喜びを感じました。式を決めてくに小さなケンカもちょいちょいしたけどやって良かったと本当に思います。それからは、2人の生活のスタート。結婚式から何日も日が経つのに「また結婚式やりたぁ~い」と嬉しそうに言う彼女。まぁ今は妻だけどネ。

まぁ2人の人生最後まで終えて生まれ変わったらまたしよっか、、、、、?

2011.11.07 ドレス合わせ

H23.9.23  HONOKA resorts INNにて挙式  杉浦俊充様 杉浦めぐみ様

たくさんのスタッフの方々に対応していただきましたが全ての方の対応がすばらしくて最高でした。衣装等の細かい所まで見ていただいたのでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

2011.11.07 ドレス合わせ