豊川本店

フリーダイヤル0120-174-802

電話番号0533-83-4802

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

豊田店

フリーダイヤル0120-596-815

電話番号0565-28-6035

受付時間 10:00~19:00 (火曜日定休)

LINEで予約

VOICE

2023.10.15 ブルーブランにて挙式  R様 C様

ご担当いただいた石川さん☺︎沢山ご相談に乗ってくださり、親身になって一緒に悩んでくれたり、

とても嬉しく楽しくドレスを選ぶことができました。ありがとうございました♡*.

最初に思ってたカラードレスと全く違うドレスを選んだけれど、あのドレスを着れて本当に後悔ないです。

本当にステキな色とデザインでとってもとっても気に入りました♡

一生の思い出を、ステキなドレスに出逢えることができて、本当に感謝です。

 

 

2023.11.30 ドレス合わせ

2023.11.17 オランジュベールにて挙式  T様 Y様

ウエディングドレス・カラードレスどちらもたくさん種類があり、選ぶことが楽しかったです。

試着の際は親を連れて行って一緒に選んだりしていましたが、試着する場所が個々の部屋があり、周りを気にすることなくいい時間を過ごせました。

スタッフの皆さんは明るく、私達担当の足立さんは話しやすく何度も試着をお願いしてしまいましたが、明るく対応していただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。

2023.11.25 ドレス合わせ

2023.11.18 ブランベージュにて挙式  裕紀様 夏奈子様

担当の足立さんには最初から最後まで丁寧に接客をしていただき、安心して式当日を迎えることができました。

可愛いドレスがありすぎてすごく悩みましたが、式に参列していただいた皆さんにドレスも含め褒めていただき素敵な結婚式になりました!

ありがとうございました。

2023.11.24 ドレス合わせ

2023.11.11 フェリシアコートにて挙式  石川 貴広様 村田 果歩様

たくさんある衣裳の中から自分に似合い、見た目も好みな衣裳を見つけてもらうことができました。
衣裳選びのため何度も来店し、試着もたくさんお願いしてしまいましたが、
私の気に入るものが見つかるまで気長に付き合ってくださり、大変感謝しています。
式当日、気に入ったウエディングドレスとカラードレスを着用し、ゲストにもよく似合ってる!と言ってもらえ、
とても幸せな時間を過ごすことができました。
この度は誠にありがとうございました。

2023.11.18 ドレス合わせ

2023.10.7 ブランベージュにて挙式  達揮様 礼佳様

【ウエディングドレス】

肩幅が気になっていたのでプリンセスラインにしました。

形がとってもお気に入りです!

 

【カラードレス】

フェアリーブライダルさんのサイトから見つけて一目惚れしました。

実際に着てみて、このドレスがいいと確信しました。

小物やヘアスタイルが難しいなと思っていましたが、足立さんが色々アドバイスをしてくれました。

 

【タキシード】

挙式・披露宴の時のタキシードは、ベストの茶色が差し色になり柔らかい印象で着用することができました。

ウエディングドレスとの相性もばっちりでした。

色直し用のタキシードは、自分のサイズに合っていて綺麗に着用することができました。

カラードレスととっても合っていたので大満足です。

 

店内はパステルカラーで清潔感のある素敵な空間で、ドレスがたくさん並んでいたのでウキウキしました。

また、担当していただいた足立さんのほんわかした雰囲気に癒されました。

大満足の結婚式になりました!

短い間でしたが、ありがとうございました。

2023.11.13 ドレス合わせ

2023.5.28 セレストにて挙式  丸山 佳孝様 愛子様

私たちのウェディングは異例の2回、同じドレスで病院、セレストで行って頂きました。

担当の野口さんにはドレスの着方から脱ぎ方など細かく教えてもらい、亡くなった母にドレス姿を見せる事で一生の思い出ができました。

野口さんは話し方がすごく優しく、不安や悩みも聞いてくれながらアクセサリーを選んだりアドバイスをして下さり感謝でいっぱいです。

私たちの担当になって下さりありがとうございました。

フェアリーさんありがとうございました。

2023.11.11 ドレス合わせ

2023.10.29 砥鹿神社にて挙式  柴田 浩和様 紫苑様

とっても親切丁寧で、初めてでわからないことばかりでしたが、説明が分かりやすくて安心して式を挙げることができました。

挙式日にも手紙を頂きとてもうれしく、そして感謝しています。

本当にありがとうございました。

2023.11.09 ドレス合わせ

2023.11.4 三河湾リゾートリンクス迎賓館にて挙式  I.K様 I.C様

初めてのウェディングドレスの試着に来店させていただきました。
どのドレスが自分に合うのか悩んでいましたが、担当してくださったスタッフの方が、好みの雰囲気をすぐに分かってくれてスムーズに選ぶことができました。
的確なアドバイスもくれて本当に心強かったです。
式当日もドレス、タキシードをたくさん褒めてもらいました!
スタッフの方のおかげです。
本当にありがとうございました。

2023.11.05 ドレス合わせ