足☆

こんにちは☆
突然ですが…みなさん鹿の足じっくり見たことありますか?
夏に奈良へ行ってからずっと思っていたのですが…

↑↑↑イラストで書く様な…ぶたの足に似ていませんか…
2本に分かれている感じが…です…
ぶたの足をしっかり見たことはないですが…(汗)
そう思ったらさらに可愛く思えてしまいました…
私だけでしょうか…(苦笑)     【野澤】

フェアリー会☆

豊橋のおいしーーいお店『エスペランス』に行ってきました!!
大食漢ばかりのフェアリーですが、ものすごいボリュームでお腹はパンパン☆
料理の写真も撮影すればよかったのですが、みんな食べることに夢中!
誰もカメラを出さず帰りに慌てて撮影!!
『ごちそうさま☆』の至福の表情です☆☆

さーーて次はどんなおいしいものが食べられるか☆
社長、稲垣部長、期待しています♪♪ 【杉山】

紅葉☆

こんにちは☆
先日、伊勢に行った時にあまりにもキレイでカメラにおさめてしまいました♪
紅葉した葉もキレイですが、下に散った葉がとてもキレイでした☆
足元一面じゅうたんの様に落ち葉が敷きつめられていて
思わず “はっ” としてしまいました♪
自然の現象には、本当にかないませんね☆【N.N】

芸術の秋!!

お昼休憩にイラスト大会をしました☆
お題は『ゴリラ』です!

まずは野澤の作品!
思ったより上手です!!
なんだか癒し系のイラストで性格が出ていますね♪

そして私はこちら!
まあ標準でしょうか?

そして、衝撃の鈴木の作品!!
26才のかわいい女性のタッチではありません!
笑顔の裏に潜んだ狂気を感じます!

こんなことで爆笑のお昼でした☆

そして、私のツボを突く差し入れを下さったHさん&Nさん☆
ありがとうございました!!
お二人と出会えて本当に本当に幸せです☆☆
挙式まであと4日!!!
最高のお二人にとって最高の一日になりますように☆☆☆
そして、これからも何度も遊びに来て下さいね♪ 【杉山】

伊勢へ行ってきました☆

こんにちは☆
先日、伊勢へ行ってきました♪
行った場所は、夫婦岩と伊勢神宮です。
夫婦岩で大きな貝殻が、ありました!!!
(本物ですよー♪♪♪)
写真では、想像しにくいと思いますが…(涙)
↓↓↓この貝!!人の顔がスッポリ入る大きさなんです!!!
ビックリしましたー♪   

↓↓↓こちらは♪お土産のお菓子です☆
虎屋のコトラ焼きです♪
試食したら、ふわふわで美味しかったのでお土産に決定しました♪
そしたらお菓子の形が可愛いと大喜びしてくれたSさん♪
↓この写真もSさんの撮影です☆かわいいです♪

【N.N】

ワクワク☆クリスマス

最近めっきり寒くなりましたね。
季節はもう冬!!
クリスマスですね☆

今日は豊橋・広小路のアイプリモさん、豊川・アクロスのK-unoさんにドレスチェンジに行ってきました!
写真はアクロスのイルミネーションです☆
広小路一帯もキラキラでとっても素敵でした☆

そして、宝石のキラキラも素敵☆
仕事も忘れて夢中で見てしまいました!!
あんなに小さな石がなんであんなにも魅力的なんでしょう??
女性はたまりませんよねーーー♪♪

10万円でも3年間つけると一日100円!
100円でこんなに幸せな気持ちになれるなんてーーー☆と思うと・・欲しくなっちゃいますよね♪♪

クリスマス☆
どんなプレゼントを贈るか・贈られるか☆
楽しみですね♪♪

そして、『婚約指輪のカタログをください』と一人でみえた男性。
男性ひとりで下見なんて素敵☆と感動しちゃいました!
新しい幸せカップルにも良いクリスマスが訪れますように・・☆ 【S】

寒い…

こんにちは☆
最近本当に寒くなりましたね。
私は、寒がりなので…これ以上寒くなって欲しくないです(涙)
でも…そんな事を言いつつスノーボードの季節が、近づいて来たと♪
少しワクワクしています☆
寒さに負けていられないですね☆【N.N】

素敵なお知らせ☆

先日、東京に出張してきました!

某有名アパレルメーカーからドレスコレクションが発表されたからです♪
それを知ったときからドキドキワクワク☆とても楽しみにしていたのです!

そして、開催場所は表参道!!
なんだかオシャレな響きに興奮するものの、東京駅で迷うこと数分。
改札で必要な切符を取り忘れ慌てること数分。

なんとか間に合い、ショーを堪能してきました♪♪

『かわいい!』『オシャレ!』『どいい!!』
こんな言葉しか出ないほど素敵な素敵なドレスばかりでした!!!

いろいろと制約があり、残念ながら今ここで大々的に発表することはできませんが、少しだけヒントを。
①とてもオシャレで少し大人の女性なら誰もが憧れる海外ブランド
②若い女性に大人気のキュート系ブランド
そして、ニュースでも取り上げられたり、ほしのあきさんのブログに書いてあったりします♪

入荷は5月~6月予定です!
楽しみに楽しみにお待ち下さい♪♪

※おまけ

東京限定カレーじゃがりこです。
おいしすぎてはまってしまいました! 【S】

新作ドレス入荷です♪

ウェディングドレスが入荷しました☆

ボリュームたっぷりのスカートが
甘くかわいくゴージャス!

会場の華になること間違いなしです♪

すべてのお客様へ

秋!
挙式シーズン到来です!!

お客様の大切な衣裳のお仕度や式場への配達・回収などなど・・毎日奮闘しています!!
衣裳を納品するときは、まるで我が子をお嫁に出すような気持ちです。
たくさんの方にお嫁入りさせてもらえて、かわいく着ていただいて、きっとドレスもお着物も幸せだろうと、そう思います。

そして、挙式間近の方から来年の秋挙式の方まで毎日たくさんの方に来店いただき、本当に嬉しく思います。
本当は皆様にゆっくりご覧いただければと思うのですが、ときには慌ただしくご試着いただいたり・・。
本当は1時間でもお話を聞かせていただきたいのに10分しか聞くことができなかったり・・。
皆様にご満足いただけるような対応を心掛けておりますが、『納得いかない!』という方もきっといらっしゃるかと思います。

そんなときは、遠慮なくスタッフに思いをぶつけて下さい!!
皆様に本当に満足いただけるお店づくりのため、厳しい意見をお待ちしています。

dress@fairy-jp.net 【S】

前回の写真です☆

こんにちは☆
前回、夜釣りに行った時の魚の写真です♪
小さいうえにぼけていますが(汗)
魚が釣れてとっても嬉しかったので魚の写真載せさせて頂きました♪
【N.N】